2017年1月18日水曜日

1月19日スケジュール

(予)〜8:30 メール確認
〜8:30 メール確認

(予)8:30〜9:30 研究内容、講演会内容確認
8:30〜10:00 電話対応、研究内容、講演会内容確認、学会計画

(予)9:30〜10:00 出来事記録
(予)10:00〜10:30 式次第(案)作成
(予)10:30〜11:30 メール確認
10:00〜10:45 論文進捗状況確認
10:45〜12:15 副部長打ち合わせ、安全管理打ち合わせ

(予)12:30〜14:00 講演会構成作成
13:15〜14:00 職員訃報対応

(予)14:00〜16:30 論文作成、メール確認
14:00〜15:15 式次第(案)作成
15:15〜15:45 書類整理、メール確認
15:45〜16:00 アドバンスト

(予)16:30〜17:00 学生対応
16:00〜17:30 メール確認、持参薬入力作戦


(予)17:00〜18:30 論文作成
17:30〜18:00 職員対応
18:00〜18:30 メール確認


・ 仕事を効率化するということ
まずは時間がかかっていることを見極める
→ その解決策を考える。その際まずは部外に任せることが出来るのか考える!

・ 色々な人の意見を聞く!

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