2016年3月5日土曜日

今週の反省

1. 軽い運動、瞑想をしたほうが調子が良い
続ける!


2.上手くいっていると感じた時
「調子に乗っているんじゃないか」「油断はないか」「好調に甘んじてサボってはいないか」といった言葉を、もう1人の自分が投げかける!

3. 知行合一
思ったことを行動に移せなかった・・
すぐに行動できるよう意識する!!

4.自分の信念を貫く
教官ならこうしろ、あーしろとか言われるが、私に言わせると古い。
評価が低かろうが、評価をする人が正しいとは限らない。自分の教官像を貫く。

5. 休日の過ごし方
アクティブに動くと頭もさえて仕事にもプラスになる!
仕事が詰まっていない時も予定を無理やり入れて行動する!

0 件のコメント: