2010年2月10日水曜日

MINIからバレンタインのプレゼント!

もうすぐバレンタインデー。うれしくもあり、悲しくもある?日です・・・

私のバレンタインの思い出と言えば、人生で最初に貰ったチョコレート。
中学1年の時でしたが、うれしいような恥ずかしいような・・・。
友達にひやかされたのが今でも懐かしく思い出されます。

さて、そんな私の思い出は置いといて、
自動車の「MINI(ミニ)」の、バレンタインに向けたキャンペーンの紹介をします。

全国のMINIショールームでは、今週末の2月13日(土)・14日(日)、
バレンタイン・デーを盛り上げるプレゼントを用意して、お迎えするそうです。

ショールームでテスト・ドライブをしてくださった方には、MINIオリジナルのトートに入ったチョコのプレゼントがあるそうです!

MINI(ミニ)ファンに限らず、恋人とのデートコースに加えてみたらいかがですか?
良い思い出になると思いますよ。

0 件のコメント: