2010年2月8日月曜日

フレッツ光「光にして委員」活動開始!

NTT西日本では、2月1日に、豊川悦司さん、井上真央さん、
石井正則さんの3名による「光にして委員」を発足したんだそうです。

これから、「光にして委員」が「光にして委員です。」と色々なシチュエーションで、
わかりやすくフレッツ光の魅力を伝えてくれるんだそうです。
楽しみですね!

今回このNTT西日本では「光にしていいんです」プロモーションにちなんで、
ご当地ココがいいんです。でご当地自慢を大募集してるそうですよ~。
投稿いただいた方には、全員にデジタルプレミアムをプレゼントしてくれるそうなので、
皆さんも投稿してみませんか??

さて。私の地元自慢ですが、
まずはなにがなんでも「くだものが日本一美味しい!」これはどこにも負けません。
他にもくだものが美味しい地域がありますが、くだものは絶品です。
甘みはどこにも負けません。

また、方言の可愛さ♪
これ、ひそかに自慢しちゃいたいことかな?
「だからね、」のことを「ほんでのぅ・・・」とかって可愛くないですか?
これも自慢しちゃいたいでーす。
皆さんも是非ご当地自慢を投稿ください!

ご当地ココがいいんです。

0 件のコメント: