2010年2月15日月曜日

大阪ガスが新時代エネルギーのCMを募集!

この動画をみて、ちょっと笑ってしまいましたね。
最初は何のコマーシャルだかわからなくなりました。

ユーザー賞:http://filmo.tv/pb/201002150102.html

1次産業のコマーシャルかな?なんて感じました。
しかも、途中で魚が出てくるところは、あの某ホテル
のコマーシャルのパロディーだったりして

いろいろ遊び心のあるコマーシャルだと思いました。
ハイブリッドの例えはわりとわかりやすかったです!

オール電化は最近よく耳にするのですが
ガスに関してはエコはあまり耳にしなかったので、
ちょっと新鮮でした。

これからの時代はマイホーム発電
必要不可欠になってくるでしょうね!

エネファームは、太陽光発電とダブル発電することで
より効果的にエネルギーを利用するシステムだそうです。
興味の湧いた方はサイトをチェックしてみてください。

0 件のコメント: