2010年2月13日土曜日

4℃ディズニー コレクション

バレンタインデーのチョコレートはもう用意しましたか?
ホワイトデーのお返しが目当てと言う女性もいるでしょうね。

ホワイトデーには、はっきり言って期待しないでください。
もらえればラッキーくらいなものでしょうね。

だけど何かもらえると言うなら、そうですねやっぱりアクセサリーがいいかな。
憧れのブランドのリングやネックレスが欲しいです。

そういう特別なものは誕生日や結婚記念日でもいいのですが、バレンタインデーだって全然OKですよ。
男性人は、ホワイトデーをあまり重要視していない感じがしますが、ここで返すことによって株が上がりますよね。
好きなブランドは4℃です。
かわいらしいものが多いから。
4℃ディズニー コレクションがあるんですよ。
ディズニー好きな女性にうけると思いますよ。
“ミッキー&ミニー”のシルエットをデザインしたネックレスや、“くまのプーさん”のハニーハントをモチーフにしたブレスレットなど、どれもかわいい。
そのディズニー コレクションに、キュートなバッグチャームが今回新たに登場しました。
ミッキーとミニーがセットになったバッグチャームは、¥2,100(税込)にて2月20日(土)より全国の4℃店舗で発売です。


ご興味をお持ちの方は4℃のサイトをチェック!

0 件のコメント: