2010年2月6日土曜日

クッキーモチーフのセットジュエリー

ジュエリーブランドの、カナル4℃から、ホワイトデーのお返しにもぴったりの、クッキーモチーフのセットジュエリーが、発売されるそうです。




ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しをする日となっていますが、私にとっては、残念ながら、
ホワイトデーは、あまり、これといって、思い出があるという日と言うことには、なっていないですね。

これから、そういった日になる可能性も、無くも、無いとは、思っていますので、
日ごろの生活から気をつけて、異性とも仲良くやっていければと思っています。


私が、子供のころのホワイトデーのお返しと言えば、マシュマロとか、
キャンディーとか言うものだったと思うのですが、今は、こういったお返しも、あるのですね。


まぁ、そのころに、こういったものが、あったとしても、子供のころですので、買えなかったのですが、
大人になった、今では、こういったものも、ホワイトデーのお返しとして、選べるようになったいうことです


 私は、大人になってからは、子供のころよりかは、あまり、いいことも、少なくなってきてしまったようにも、感じていましたが、こういったお返しが選べるのも、大人の特権ということに、なるかもしれませんね。

0 件のコメント: