2010年2月13日土曜日

ペットを守ろう!ワンにゃんバー

ペットを飼っていますか?

犬や猫っていなくなったりします。
張り紙などをしてみても見つからないことが多いんですよね?
迷い犬や迷い猫がいたら、家族に連絡してあげたいとペット好きな人は考えます。

うちの猫は首輪に連絡先を書いてありました。
だけど家の電話番号を書くのに抵抗ある人もいるのではないでしょうか?

そこで便利なものがあるんです。
「ワンにゃんバー」ですよ。
「ワンにゃんバー」は050から始まる11桁の電話番号なんです。
この「ワンにゃんバー」にかかってきた着信は(携帯など)指定する電話番号につなぐことができたり、留守番電話につなげるんですよ。

普段使っている携帯電話や自宅の電話に連絡できるので安心ですよね。

友達は猫を夜の間、外に出すんです。
ときどき1日帰ってこない日もあって、そういう時は迷子になったかなって心配になるんですよ。
このワンにゃんバーがあれば、安心かな。

「ワンにゃんバー」は「050あんしんナンバー」の新しい使いかたなんです。
だからペットがいない人も、ほかの使い方で利用できるんですね。
自宅の電話番号を公開したくないときに役立ちますよね。
ちょろちょろ歩き出す年齢の子供の迷子予防にも使えそうですね。



ご興味をお持ちの方はワンにゃんバーのサイトをチェック!

0 件のコメント: