2015年1月17日土曜日

今週の反省

いい流れ
(対人関係)
・ 疑問点は提案者にしっかり確認ができた

(仕事のやり方)
・ 大まかな計画を立てることでやるべきことができた
・ 思いついたことはすぐにメモして行動に結び付けれた
・ 自分の信念を貫き、人の目を気にせず行動できた
  →余裕が生まれて時間も有効に使えた

課題
・ 明らかに無意味な行事に参加せざるをえなかった。別のことができるよう準備しておく。
・ 起きる時間が遅く、また昼寝もしてしまった。。。明日調子よければ良いが・・・

意識すること
・ 採用は最も重要な仕事。採用基準は「自分の思い通りにならない時、自己否定できるか?→自己否定できるヒトは変化に強く、成長が見込める」→見極める


話し合うこと
・ 不安に思っていること
・ 未来のこと、続き、生活のこと

0 件のコメント: