2009年3月3日火曜日

yorimo

yorimoってみなさん知っていますか?

読売新聞をとっておられる方はもうご存知だと思うんですが、
ひょっとしたら別の新聞を取っておられる方はご存じないかもしれませんね。

yorimo」は、読売新聞のプレミアムサービススなんですけど、面白いんですよ!
「家電探偵」、「発言小町攻略ガイド」、「山のある休日。」、 「ヨリモの庭」、「注目のひと」・・などなどたくさんの読み物があります。

私も毎日、新聞を読んだ後にサイトをチェックして読んでいます♪
気になる家電に密着捜査する「家電探偵」なんてかなり面白い!

やっぱり新聞社のサイトだけあって、これだけあればだいたいの情報は網羅できるんじゃないかと思えるくらい、大変情報豊富で読み応えがあり、面白いサイトです♪

そうそう、婚活なんていうコーナーもありましたっけ。

そして、、、、見やすくなって、使いやすくなって、おトクになって、中味が濃くなって、「yorimo」は3月2日リニューアルしたんですよ。

今ならリニューアルを記念して、総計15,000名様に当たるプレゼントも実施中なんですよ!「シャープ ヘルシオ」や「東芝 レグザ 37V型デジタルハイビジョン液晶テレビ」など豪華商品が盛りだくさん!みなさんも是非yorimoサイトをチェックしてみてくださいね!

0 件のコメント: