2009年3月4日水曜日

美撮りモード

最近の携帯電話はデジカメよりも凄いですね!
最近発売されたSoftBank 930CA という機種には自分が綺麗に撮れるという
美撮りモードというものが搭載されているんです。

どんな携帯なのか?と気になる人は
人気お笑いコンビのオードリーが色々面白く紹介しているbidori.jpへ今すぐGO!

このサイトでは美撮りモードを搭載している携帯を片手に
東京の銀座や表参道でお題に添った美しい女性を探して
美撮りするというオードリーの動画が楽しめます。

オードリーというコンビはキャラが濃いけど楽しめます!

この携帯で撮影した画像は本当に綺麗に写るんですねぇ!
もちろん女性も美しい人ばかりですが。

動画を見ているとこの携帯の撮影性能が凄く良いということが判りました!
綺麗な女性はより美しく写したいと思う気持ちを叶えてくれる携帯です。

特に私が気に入った点は携帯を構えて撮影してます!といった風に見えないことです。
レンズを被写体に合わせている時の携帯を見ると
まるでデジカメそのものといった感じで携帯だとは気がつかないほどのデザインです。
これなら周りの目を気にしなくて良さそうですよ!

みなさんも是非サイトで動画を楽しみながら美撮りをチェックしてみてくださいねぇ!
またオリジナルブログパーツも用意されてます!

0 件のコメント: