2009年9月21日月曜日

マスクフリー

今注目な商品があると聞き、さっそく試してみました。
それはどういったものかと申しますと、マスクフリーというものなんですよ。
その名の通りにマスクをしなくてもマスクと同じような効果が得られるというものなんだそうです。

その商品とは何とサプリメントなんですよ。ビックリですよね。
形状はお菓子のタブレットと同じような感じです。
それではそのマスクフリーを試してみた感想ですが、本当にお菓子のような感覚でした!
アップルミント味のさわやかな味わいでしたQ
食べやすいですし、水も要りませんので非常に楽に使用することが可能だと思いました。
そうそう!お子さんなんかはマスクをしたがりませんよね。
そんな時でもこの商品があれば安心です!
お菓子のような感覚で食べることができますので、お子さんも自ら進んで食べてくれるでしょう♪
私も遠出する時は、このタブレットをなめて行動しようと思います!

製品試験では、19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害したという報告もあります。
本当に注目の商品だと思いますよ!

気になった方は是非チェックしてみてください!

0 件のコメント: