2009年9月1日火曜日

あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?

前からちょっと気になってた、パナソニックのマッサージソファ。

これ持ってる人には、嬉しい話かも!?

人気女性雑誌(anan、クロワッサン、eclat)とコラボレーションしたおしゃれなデザインのオリジナルカバーが抽選で300名の方に当たるキャンペーンを実施中です。

anan:
「ANTIPAST」とのコラボで生まれたフェミニンなデザインやさしい風合いの刺繍を施しました。
クロワッサン:
リネンにこだわるお店「fog」が楽しい色柄をデザイン。
クロワッサンの「C」パターンがアクセント。
eclat:
黒田知永子さんがプロデュースしたシック&モダンなデザイン。
爽やかなストライプで仕上げました。


と、3種類あって、各100名に当たるらしいです!

あ~、このマッサージソファを持ってたら応募するんだけどな~。

私がいいなぁと思ったのは、eclatとコラボしたものですね~。





刺繍が入っているのが、かわいいですね!
雰囲気も我が家の部屋に合うのはこれですね~。

ついでにソファもつけてくれたら最高なのにね!

0 件のコメント: