2009年9月9日水曜日

「銀河鉄道999」セル画入りスペシャル楯限定発売!

ちいさい頃から銀河鉄道999が大好きでしたね。
マンガ本もそろえて集めていたし、TVや映画でも見ていました。
ゴダイゴの主題歌もとっても印象的でしたね。
日本アニメの中でも、代表的な名作ですね!

たくさんの出会いと別れを繰り返しながら、旅をしていく中で、
生きることに対してのメッセージを強く投げかけている作品ですよね。
数々のシーンがよみがえってきますが、
最も印象的なシーンは、最終話のメーテルとの別れのシーンですね。
メーテルとの別れで、鉄郎の少年時代との別れも表現している、
感動的なシーンですよね!




この名作「銀河鉄道999」の数々の名シーンの中から読者投票により、
投票上位3枚を複製セル画にし、スペシャル楯に入れて合計999個の
限定発売が始まるそうです!
ファミマ・ドット・コムとアニマックスのコラボ企画第二弾として、
2009年9月9日より予約受付を開始するようですよ!
楯には、シリアルナンバー入りなので、世界に1つしかない限定商品です。

ファンならずとも手に入れたい“蔵出し”の銀河鉄道999セル画です


数量限定なので、お早めにチェックしてください!

0 件のコメント: