2009年7月1日水曜日

「知っておきたい 犬のこと。」

サイエンス・ダイエットから「知っておきたい 犬のこと。」に関してです!

犬や猫、ペットを飼っていらっしゃる方も多いですよね。
ブログでも、飼っている方のブログを見るのは楽しいし、その表情に癒されますよね?

賃貸マンションなので、原則犬や猫を飼うことは出来ないのですが、
こっそり飼おうかなんて話したこともあります。

トイプードルやチワワ、ダックスフンド、
コーギーやラブラドールレトリバーなど犬種はいろいろありますが、
もし飼うなら小型犬で飼いやすそうなトイプードルが良いかなって思います!

理由はたくさんありますが、抜け毛な少ないというのを聞いたことがあり、
今は症状はないけど、子どもは小さい頃アトピーだったので、
アレルギーの心配をあまりしなくてもよさそうです!

サイエンス・ダイエットサイトでは、健康やしつけ、病気、
飼い方などいろいろな情報を提供していました。
正しい知識を身につけて家族になるペットのことを勉強できそうです。

ほかにもかわいいブログパーツも充実して、
今ならブログで「知っておきたい 犬のこと」を紹介すると
抽選で50名にサイエンス・ダイエット(1kgドライ製品)をプレゼントだそうです。
この機会にサイトをチェックしてみませんか。

0 件のコメント: