2009年6月28日日曜日

三ツ矢サイダーオールゼロ

『三ツ矢サイダー』

ずいぶん昔から知っているし、時々今も飲んでいるなと思っていたら、なんと今年で126年目になるんだそうです。

その三ツ矢サイダーからこの度新しく発売された三ツ矢サイダーオールゼロを飲んでみました!

何がオールゼロなんだろうと思って見てみると、

カロリーゼロ、糖質ゼロ、さらに保存料もゼロなんだそうです。
カロリーゼロや糖質ゼロの商品は多々ありますが、保存料ゼロはあまり見ないですよね!

しかも、これだけいろいろゼロにすると味はどうなのって心配になりますが、あの三ツ矢サイダーのさわやかな香りはそのままで、さっぱりとした飲み心地でした。

正直に言ってこれまでのやつより美味しいんじゃないかと思っちゃいました。

炭酸のきいた飲み心地はこれからの暑い季節にはピッタリだと思います。
甘すぎないところも気に入りました。


皆さんも一度三ツ矢サイダーオールゼロを飲んでみてはいかがですか。

0 件のコメント: