2009年7月7日火曜日

シェアモ(ShareMo)とは

シェアモ">シェアモっていうソーサルシェアサービスは、
使わなくなったり捨てるにはもったいないといった品物を出品することで、
ほかのユーザーが送料の負担だけでシェアできるっていうサービスのことです。

それってとってもいいサービスですね!

自分はもういらないし売っても二束三文にしかならないけど、
でも誰かはもしタダならほしいって思ってくれるかもしれない!
って思うものってどこの家にも意外にあるもんですよね。

もう古本屋にも売れないようなボロボロな本や漫画や雑誌とか、
昔UFOキャッチャーって取ったぬいぐるみとか。

うちにもそんなのいっぱいあります。

無駄に増えてしまった延長コードとか。こんなにいらないんだけど使えるから
捨てるのもなあって感じで無駄においてるよ~

こんなのを誰かがちょうだいって言うなら喜んであげちゃうよ~!

捨てるよりあげるほうがずっとエコだし、みんなが嬉しいってことはWIN WINってことでほんと理想的な形ですね!


0 件のコメント: