2009年7月7日火曜日

低電磁波のウィルコム

低電磁波のウィルコムの紹介です。
THINKキッズPROJECTとは、ウィルコムのママさん社員が中心となって、
自分たちの経験をもとに、ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクトのことだそうです。

発ガン作用など、健康への影響も懸念されている電磁波、
今は便利で使っているケイタイだけど、
子どもには安全で安心して使わせたいですね。

子どもの安全安心って妻が妊娠中から気をつけていますよね、
妊娠中や子どもが小さい頃って特に食べ物に気を使っていたと思います。
妊娠中はバランスよく、食事を気にして、
たぶん今よりとっても健康的な食生活だったと思います。

ウィルコムの電話機は、医療機器への影響が少ないため、
全国4,000以上の医療機関や福祉施策の現場で導入されているそうです。
子どもも親も安心してケイタイを使っていくことが出来そうですね。

気になる方はTHINKキッズPROJECT">THINKキッズPROJECTサイトもチェックしておきましょう。

0 件のコメント: