2009年1月15日木曜日

改源

改源をみなさん、ご存知でしょうか?改源は生薬(カンゾウ、ショウキョウ、ケイヒ)がカゼの回復を助けてくれるかぜ薬です。
配合されている、生薬にプラスし、アセトアミノフェンなどの洋薬がカゼの諸症状を緩和してくれます。

また、カゼ薬を飲むと眠くなる・・・と思われてる方はいらっしゃいませんか?
改源は眠くなる成分(抗ヒスタミン剤)が配合されておりません!

『改源』のCMを一般の方から「カゼには改源」、「家族愛」の2つのテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。

http://video.ask.jp/watch.do?v=db8d7ed1-fce0-4096-b11c-2048cfcd38fa

家族愛がほのぼのと伝わってきます。
けど「K」って風邪と改源のK、そして家族愛の「K」なのですね。。

気になる方は改源のサイトを見てください!

0 件のコメント: