2009年1月22日木曜日

株式投資でおもしろいように稼いでいますか?

実際に株式投資で稼いでいる人はごく一部、わずか10%もいないといわれています。

どうして稼げないのでしょうか?

簡単なことです。購入した銘柄が思ったように上昇しないからです。

約90%の投資家は買った株が上昇せず、逆に下落してしまう為に損をしてしまうんです。

ちょっと考えて見てください。

大損した時に、逆の取引をしていれば...

つまり『空売り』です。


「下落投資パーフェクトマニュアル」


もしあなたが過去に株式投資で大損をしたことがあるのなら、そのとき空売りで投資をしていれば逆に大儲けできたのです。

90%以上の投資家が思うように勝てないのは、上がる銘柄に投資が出来ないからです。

つまり上がる銘柄に投資するより、下がる銘柄に投資する方が簡単に儲けることが出来るんです。


「下落投資パーフェクトマニュアル」

0 件のコメント: