2009年1月2日金曜日

アフィリエイトアカデミー

インフォトップマーケティングで発売されている、
話題急沸中の《市原高一SEOアフィリエイトアカデミー》のご紹介です。
もし、もっとネットビジネスで稼ぎたいと思っているなら、
この先ジックリ読んでくださいね。

 今すぐ見る!⇒
第3期市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)


この度、株式会社インフォトップマーケティングでは、
「市原高一SEOアフィリエイトアカデミー」3期生の募集を開始いたします!

SEOの巨匠:市原高一講師によるSEOアカデミーです。

年間1000万円以上の経費を使いSEOの研究をし、様々なアフィリエイト事業
を展開し、毎月400万円以上を稼ぎ出している実績をあげています。

また、石田塾特別講師として就任し、プライベートセミナーでは1人2時間
15万円という高額セミナーで過去に100名以上教えています。

市原高一は、これまで、SEOとアフィリエイトだけで3年足らずで
1億5,000万円の利益を上げてきました。
^^^^^^^^^^^^
人件費もかけずにほとんどPCが稼いでいます。
また、巨匠と言われる有名情報起業家の
コンサルタント業務も行っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実際に「アカデミー」に参加された方の声をご紹介したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【体験談】

面談にて刺激をもらい、売上700万円達成!
1期生 板橋聰守様

アフィリエイト歴は長い(法人アフィリエイターとして4年)のですが、
PPCを中心にやってきたためSEOはあまり詳しくありませんでした。


そこで、SEOを学ぶいい機会がないか探していたのですが、
そのとき目にしたのが今回のSEOアカデミーでした。

講師が市原高一さんで、セミナー3回、面談2回、メール相談無制限・・・
これなら100%元が取れると確信して申し込んだわけです。

内容は期待通り。

・経験とデータに裏付けられたアドバイス
・冷静で煽らない姿勢
・少人数だからこそ可能なマンツーマン対応

といった市原さんの対応はとても満足がいくものでした。

カリキュラムの中で私にとって一番価値があったのは2回にわたる個別面談です。
私の場合はブレインストーミングの場として活用させていただきました。

ちょっとした思いつきやアイデアをぶつけてみると、洞察力に富んだコメント
が返ってくる・・・楽しく刺激的な時間でした。(でもこれを受講生全員にや
るわけですから市原さんはかなり大変だったと思いますが)

おかげさまで、その会話から生まれた情報ビジネスで発売後1週間で700万円の
売上。最初の面談から約1ヶ月後、ちょうどアカデミーが終わる1週間前に販売
を開始して、最終日には売上700万円を達成できました。

もちろん、情報ビジネスだけでなく今後のSEO戦略についても貴重なアドバイ
スが得られました。

ITMさんには、今後も今回のような有益なビジネスをどんどん展開してほしい
と思います。
----------------------------------------------------------------------

【体験談】

「おかげさまで単月150万円売上げを達成出来ました!」
2期生 山中光太郎様

私とITMアカデミーの出会いは、とあるメルマガで「SEO日本一の市原高一が開
くアカデミー」といった内容で紹介されていたのを読んだのがきっかけです。

それまで何度か「市原高一」という名前を目にしたり聞いたりしたことがあり
ましたが、正直「ふーん、そういう人がいるのねー」でした。

ですが、自分もこの世界に飛び込んで半年弱。

【SEO】というものが何となく分かってきましたが、

「何となくじゃ稼げんよなぁ・・・」

と思い、日本一とPRされる人のノウハウを盗ませてもらおうじゃないか!
と一念発起。

思い切ってアカデミー入塾しました。

アカデミーセミナーの初日。

・・・自分が理解していたつもりのSEOというのは、かなり古いものであった
んだなぁ・・・

と、心に頭に強烈な衝撃を受けました。マ○ク・タイソンのボディーブロー並。
(喰らったこと無いけど)

さらに個別面談で、私が用意していたSEOに関するツール(情報商材)をお見
せしたところ、

「これじゃ~売れないよ!」
「こうしなきゃ!」
「こんなのはどうだい?」


・・・厳しくも暖かいアドバイスを頂けました。

正直、一球入魂の商材だったので、面談中ずっと涙目でしたが(笑)

とはいえ、そのアドバイスのおかげさまで、ツールの情報商材としてはいい成
績である「単月150万円売り上げ」を達成しました。

この結果は、最先端のSEOに関する知識、そして個別面談がなかったら、
恐らく、、、いや絶対にこけていたでしょう。
(販売出来てもクレームの嵐とか。。)

このアカデミーはSEOに関するものだけですが、

SEOに効果的なサイト作成や構成立ての手法。
SEOを実行するために必要な手段。
SEOに関するツールのアドバイスなどなど。

SEOに関するものといいつつ、その中身は全然違うものになっていたりします(笑)

でも、市原さんはアカデミー受講生が稼げるために、その天才的な脳をフル回
転させて、必ず稼げるアイディアを出して頂けます。

「SEOって、98%の人が同じことをしているんです。
そしてあとちょっと。このあとちょっとで98%の人より一歩前に出れる。
ここが上位表示の分かれ目なんです。」(by 市原高一)

やる気があって、行動できる人。

そんな方であれば、必ず稼げます。
稼げるアイディアをもらえます。

最先端のSEO技術をこんなに安価に盗めるのは、このアカデミーだけです。
----------------------------------------------------------------------

【体験談】

SEO業者に関しては怒りすら覚えます!
2期生 阿部大地郎様

どうも、こんにちは市原さん。
2期でお世話になりました、阿部です。

マジ学べました、笑

被リンクひとつとってみても、ただの被リンクをやたらめったらつけていても
意味ないですし、 「オールドドメインがいい!」と騒がれていても、オール
ドドメインの何がいいかがわからないと、 あれだけ高いオールドドメインを
いくつ買っても全く意味がないとは、、、

情報を知らないということの損失を、痛感しました。

無料・有料問わず買ったいままでのSEO対策本も、
巷で出ている書籍も、
SEO業者も、
この基本の○○がわかってなければ
全く意味がありませんでした。

特にSEO業者に関しては怒りすら覚えます。
(今なら私の方が対策に自信があります!怒笑)

「猫に小判のアフィリエイターに情報商材」です。

基本から応用まで伝えてくれる丁寧なセミナーと、
完全一対一の懇切丁寧な個別面談と、
無制限メール・スカイプ相談と


そして、あのセミナー後の懇親会!

市原さん、懇親会の内容の方が、本当は叫びたいことっぽいですね。
暴露しすぎです!爆

セミナーのDVDは後日郵送で頂きましたが、懇親会のDVDがあったらそっ
ちの方が貴重!

稼いだら、また報告しますね。
3期はもっと少人数にして、値上げした方がいいですよ。先行者利益を確保す
るために!笑

PS:
組織を使って稼ぐ話が一番のキモっぽいですね。
爆裂に稼げるハズです、きっと。
(今、スタッフにめんどうなところを任せて、大事なところだけ自分でやって
います、笑)
----------------------------------------------------------------------


今回の90日間アカデミーで90日後にどう変化が起こるかお話します。


 ○3つのサイトがヤフー・グーグルで上位表示されます

 ○サイトを市原高一がコンサルタントすることにより変身します

 ○市原高一のアフィリエイトノウハウで月々の収入が確保できるチャンスが
  訪れます。

 ○市原高一の完全非公開稼げる「成功の秘訣」を習得しています

 ○年間1000万円の経費をかけたSEOノウハウを習得しています

 ○集客ノウハウを習得することによりアクセスが現在の何倍にも上がります

 ○1つの稼げるしくみを覚え、そのしくみをいくつも量産し始めています。


また、90日間で市原高一が何をしてくれるかお話します。

 ○3回のリアルセミナーと懇親会

 ○塾生内外のビジネスアテンダントをインフォトップマーケティングと共に
行います

 ○メール相談

 ○今までの集大成・黄金の金脈ツール1・2・3(9万円相当)を差し上げます。


市原高一は既にネットビジネスで頂点を極めてしまったのです

・・・・

色々と考えた結果、
市原高一の『全て』をノウハウとして30名の方だけに伝授することにしました。

非公開情報のため、塾生の方には機密保持契約を交わさせていただきます。

市原高一のこの3年あまりの集大成を
あなただけに譲ろうと考えています。

市原高一がこれまでやってきたこと全て、
を、お譲りする事にしたのです。

市原高一の『全て』を売る決断をしたのです。

  今すぐ参加する!⇒
第3期市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)

そして、このお話は、先着30名の方にしか、
お話できません。  ^^^^^^^^

この案内をする時点で既に14名の方が申込を済ませています。

8月に開講された1期生は5日で完売! 11月からの2期生は予約殺到で即完売!!

おそらく、3期生もすぐに枠が埋まってしまうと思います。

ひょっとしたらお申込された時には完売となり、
また90日後の受付になる可能性もあります。

今すぐ、こちらをご覧ください。


  今すぐ参加する!⇒
第3期市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)


最後に市原高一からのメッセージをお読みください。

学校の先生が「明日の試験はこれです」って、
あらかじめテストを見せてくれていたら、ラクだと思いませんか?

答えだけ覚えていけばいいんです。
楽勝!ですよね。
問題の意味とか、そういう難しいことを考える必要はありません。

SEO対策もテストと同じです。はっきりとした問題と解があるのです。

私とあなたの違いは、そのテスト問題を、
「知っているか知っていないか」の違いだけです。

「明日のテスト、教えてもいいよ」
と私がこっそり提案したら、あなたならどうしますか?


  いいね!じゃあ教えてよ!!⇒
第3期市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)

0 件のコメント: