2010年11月17日水曜日

大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会




大阪ガスが開催の「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」は、とっても面白い内容の作品が多数集まりました! なかでも、
特別作品を受賞した投稿者:kishibe_ichanさんの作品名
「殿下のお忍び訪問」は、大阪ガスの「エネルギーハイブリッド思想」をしっかり表現していて気に入った作品です!



登場するのは「オール殿下」というちょっと体の厚みが薄めのお殿様です。彼がお忍びであるお宅に突撃! 最初はオール殿下だからオール電化を推奨していたようですが、このお宅のガスと電気の賢い使い分けをみて、エネルギーハイブリッドのすばらしさを理解するんです! 殿下の一言「エネルギーも適材適所」というのは、なるほどなと納得しました。!このお宅のように、電気の得意分野、ガスの得意分野とそれぞれ最適な場所で使い分ける『ガス×電気で、それぞれのよさをええとこどりしよう。』という発想は、これからの時代にぴったりだなと思います。

ほかにも「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」ではすばらしい作品が受賞しているのでぜひご覧下さいね。 また「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でTwitter投票も受付中!審査期間は12月15日(水)まで。「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」と思う作品ばかりですよ。 ぜひ投票してみてくださいね。 Twitterで投票してくれた方には抽選で素敵なプレゼントがあたるチャンスがありますよ。


プレスブログからの情報です

0 件のコメント: