2010年11月15日月曜日

みんなで1本の茨城県CMをつくろう!

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトは、茨城県のイメージアップを目的とした

茨城県の魅力を紹介するイメージCMを、みんなで作るプロジェクトなんです!

100人以上の参加者の動画をつないで、1本のイメージCMを作ったそうです!


http://www.youtube.com/watch?v=J4pbKIIPyXs




さっそくイメージCMを観てみたんですが、ものすごくアートな作品に仕上がっているので

茨城がオシャレなイメージで見れるし、実際に茨城に行ってみたくなります!



というのもいろんな観光地の紹介をしているので、観てるだけでワクワクするんです!

ただ観光地の紹介だったら印象に残りませんが、個性的なイメージカットを付け加えると

すごく印象に残ってくるので、茨城のイメージアップに繋がるCMだと思いました!






プレスブログからの情報です。

0 件のコメント: