2010年11月4日木曜日

アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!

 今回、紹介したいのは、アップリカ抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすくです。最近のベビー商品はデザインや機能性もよく、町で見かけるとつい見てしまいます!

私も子供のころは、よく母親がひもをうまく使って、赤ん坊を抱いたりしていました。みているとすごく器用に扱っていて、かなり感心しました。私はつかったことがないのですが、こういうものをうまく使えば、いろいろなこともできそうだと思います。

このアップリカの商品も、機能的で扱いやすそうです。デザイン的にもすばらしさを感じ、3歳頃まで使える4WAYタイプとはすごいですね。

もし、ベビー商品などに、興味のある方は、こちらのリンクから、アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!を、チェックされてみては、いかがでしょうか。

プレスブログからの情報です!


0 件のコメント: