2010年3月8日月曜日

見るだけでWebMoneyが貯まる!!

manna(マナ)は、ちょっとした時間にCM動画を見ることで、WebMoneyが貯まるサービスだそうです。

インストールして立ち上げ、パソコンを使う傍らでmanna(マナ)を起動し、
CM動画を流すだけでOK…という非常に簡単なもの。
それによって自動的に自然にマナポイントを貯めることができ、
その貯めたポイントをWebMoneyに交換できる!

WebMoneyは、オンラインゲームや音楽DL、オンライン書店など、
多種多様なシーンで利用することが出来ます。
オンラインゲームの「ラグナロクオンライン」「メイプルストーリー」、
CDショップの「HMV」など、
大手各メーカーで利用できるので、大変便利!

manna(マナ)で流れるCM動画は、映画の予告編や、最新オンラインゲームなどの告知が多く、
興味が沸きそうなCMばかりです。



これは簡単そうで良いですよね!
WebMoneyが貯まる…というのもポイントだし、流れるCM動画も興味深いものばかりですし、
自分のスタイルに合わせて利用できるから、無理なくできて良いな、と思います。

私は自宅でパソコンを使って仕事をしているので、ほぼ1日中パソコンはつけっぱなしなんですよね。
少なく十、7時間は仕事でパソコンを起動させているから、その間、ずっとmanna(マナ)を起動させておけばいいわけですから、
かなり、WebMoneyが貯まるかな?なんてww

ちょっと休憩の時も、動画を楽しめるし、いいな、と思います。

インストールすることで、パソコンの動作が鈍くなるのでは?とちょっと不安でしたが、
実際にインストールしてみましたが、特に動きに問題があることもなく、スムーズだったので、安心(・∀・)

WebMoneyをよく利用する方はもちろん、オンラインゲームをプレイされている方にも役立つのではないかな、と思います。

次々に、利用者にとって役立つツールやガジェットが増えていますが、これも新しいタイプのガジェットではないかな、
と思います。

0 件のコメント: