2010年3月9日火曜日

幹事さんに朗報!歓迎会・送別会のお店探しは「FooMoo(フームー)」におまかせ!

先週は、暖かったのですが、今日は寒いですね!
明日も・・・

もう3月
歓迎会・送別会のシーズンですね
歓迎会・送別会の幹事さんになってしまって
たいへんという方におすすめなのが
ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わった日本最大級のグルメサイトフームー
幹事さんに嬉しい「歓迎会・送別会のお店探し」ができます。



歓送迎会といいても
シーンはいろいろありますよね
そこで、いろんな条件を入れて検索できるのですが
私は

季節料理 蔵膳!

ページに掲載されている写真を見ると
落ち着いた雰囲気です。

美味しいお酒を傾けながら、
楽しい歓談ができそうです!
そうなったら
幹事さん冥利につきますね?!?

加えて、フームーのサイトには
幹事さんに便利なコンテンツが満載!

人気のメニュー、マナー、ゲームなど飲み会盛り上げお助けネタを調べたり、
幹事の心得、飲み会の計画~当日までの流れを紹介するページもあります!

幹事さんにとって役に立つ便利なコンテンツがたくさんありますので、
是非チェックしてみて下さい!

0 件のコメント: