2010年3月27日土曜日

アクタス「five by five」キャンペーン

私にとって家の中での一番居心地の良い場所は、リビングです。

家族が集まる場所でもあり、くつろげる場所ですよね!

しかも、今インテリアに興味を持っているから、リビングって意外と物がたくさんあったりして
細々しがちなので、雑貨にもこだわりながら、シンプルな空間の中でゆったり過ごせるように、
常に考えてます!!


そこで重要な家具の一つがソファ♪♪

テレビを見たり、会話したり、時にはちょっと休んだり・・・
そんな時に、ゆっくり座れるソファってポイントだなって思います。

リビングのインテリアを重視して、雰囲気を壊さないデザインを選んで置きたいですよね。
ACTUS(またはアクタス)のレザーソファシリーズ「five by five」の特徴は、
モダンでありながら時代に左右されないシンプルなデザインで、永く使い続けることで美しさを増していく本革でつくられているそうです。豊富なサイズバリエーションと、最大4種類29色の中から好きな革を選んで注文するんです。
しかも、ひとつひとつ丁寧に仕上げていくセミオーダーシステムということで、自分好みのソファが見つけれそうです!!

これから新生活を始める方も、ACTUS(またはアクタス)のソファをチェックしてみてね!

0 件のコメント: