2010年1月5日火曜日

正しい犬のしつけ方

正しい犬のしつけ方法を
あなたができるように、詳しく伝授していきます。
私の経験の全てを詰め込み、DVDにしました。


【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

私自身が長い年月と多額の費用を投じて完成させた
あなたの愛犬がお利口になるための、本当に価値のある内容が詰まっています。
本音を言えば、安い値段でお譲りする事はしたくはありません。
例えば、犬のしつけ教室に通ったり、愛犬を預けてしつけをしてもらったら
3~10万円以上かかります。
しかも、しつけ教室に通う場合、その場かぎりの指導なので、
せっかく習ったしつけ法を忘れてしまう事があります。
しつけ教室に行くのも時間が掛かりますし、手間ですね。
大事な愛犬を預けてしつけをしてもらっても、一時的には、お利口になるけど、
また問題行動を起こす可能性があります。
愛犬のしつけは、あなたが行う必要があります。
なぜなら、人の手でしつけられた愛犬にとって、あなたはリーダーではないからです
DVDなら何度も見られますので復習ができ、正しいしつけが行えます。


【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

0 件のコメント: