2010年1月5日火曜日

パイロットが教える英会話!

●英語を上達させるために知っておかなければならない“4つ”の要素

●いままで信じられてきた“嘘っぱち”の英語学習の真実

●市販の英語教材には目もくれず、私が今までひたすら取り組んできた
  英語学習法


ヴィジョン英語学習法

少なくともこれらのことがハッキリとわかり、
即あなたの英語学習に役に立つことをお約束します。


ただし、英語というのは、“楽に3日で話せるようになる”だとか、
“何もしなくても自然に聴き取れるようになる”というようなことは誓ってもいいですが、


絶対にないです。
(もしあればどうぞ教えてください。僕がそれらを購入し実際に実践してみせます。)


絶対にないのですが、それにかなり近い方法。

限りなく英語を楽しんでこれまでにひたすら暗記をして使い方すらわからなかった、
そんな英語たちが息を吹き返し、「実践」で使えるようにすることは


十分可能だということです。


ヴィジョン英語学習法

0 件のコメント: