2009年12月8日火曜日

笑笑女子会プラン

もう忘年会シーズンですが、今度女子ばかり集まる飲み会、
今よく言われている「女子会」って注目されているようです。

女性って実はよく食べるしよく飲むし、そしてスイーツも必須だしと
お店探しには難航するみたいです。

そこでステキな情報を知ったのでこちらを検証したいと思います。
それは「笑笑女子会プラン」のことです!

これはモンテローザが運営する笑笑の期間限定のプランで、
その豪華な内容に関わらずなんとビックリの3,300円で
食べ飲み放題付のプランとなっています!

豪華な内容というのは、お料理は53品以上、飲み物は61種ということだけではなく
女子会限定メニューとしてチョットおしゃれなバケットやパスタなども用意されている
ところにも言えます。
そして、普通の飲み会のプランでは考えられないスイーツへのこだわりにはビックリ
しました!
というのも、スイーツになんとあのハーゲンダッツのアイスを使っているんです!
飲むとアイスが食べたくなると言う女子は多いのですが(これは本当です!)

そんな人に絶対教えてあげたいなと思いました!
女子会というのは意外に皆飲んで騒いでとするのである程度の時間も必要です。
このプランなら12月は無理ですが、それ以外は3時間食べ飲み放題なので安心です。

0 件のコメント: