2009年8月16日日曜日

花慶の日にファン感謝祭プレミアムLIVE




8月7日「花慶の日」にファン感謝祭プレミアムLIVEがJCBホールにて
開催されたそうです。


大好評だった昨年のプレミアムLIVEに引き続き、今年も大いに
盛り上がったとの事です。

イベントの司会は山崎まさやさんで、角田信朗さんのライブから
イベントがスタートしたようです。

その後、過激な衣装を纏った傾寄エンジェルスの登場や、有名
パチンコライターによるバトルトークが繰り広げられたようです。

花の慶次オリジナルグッズをはじめとしたステージ大抽選会で
会場はどうやら興奮の渦に包まれたようですね。

キャンギャルの「歌舞伎ガールズ」が登場したりもしたそうですよ。

ニューギンさんは、「ECOパチ」を推奨していらっしゃるとの事で
そのような企業努力からも、ニューギンさんのパチンコへの強い
思いが伝わって来る最高の大イベントだったようです。

私は、一度もパチンコをした事がありませんが、このような熱い視線や
熱い会話を交わせるようなパチンコを愛してやまない人達がいる事を
知る事が出来ました。

何かに夢中になれるって、とても素敵な事ですよね!

花の慶次のサイトを見てみてください!

0 件のコメント: