2009年8月29日土曜日

進化型おいしい調製豆乳

『進化型おいしい調製豆乳』の特徴は、以下3点です。
・カルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)
・カロリーは牛乳の45%オフ(※1)
・コレステロール0

豆乳を飲むときにカロリーを気にしたことはないけれど、カロリーは無いにこしたことは無いですよね!
牛乳の約1/2位なので、まぁ朝のドリンクとしては問題無し。カルシウムも嬉しいです!
コレステロール。これも気にしたことは無いけれど、同じように無いにこしたことは無いです!
豆乳はなぜか、飲むと満腹感があるのでちょっとしたおやつにも最適だと思います。
私は紀文の回し者ではないが、豆乳マニアとして、この商品に注目せずにはいられませんでした。

飲んだ感想は、今までの豆乳よりサラッとしていて飲みやすい感じです。
豆乳が嫌いな人は、匂いとか味のクセが苦手だと思うのですが、
進化型おいしい調製豆乳は、どちらかと言うと、グイグイいける感じに仕上がっていました。
本当に牛乳に近づいていると思いました。あとしつこいですが、
やはり朝の飲み物にすると、いいのではないかなぁ~と思います。

進化型おいしい調製豆乳 発売記念キャンペーンも行っているようです!
ぜひチェックしてみてください!
http://campaign.kibun-tounyu.jp/

0 件のコメント: