2009年6月17日水曜日

FLO:Qデスクトップウィジェット

FLO:Qデスクトップウィジェットのギャラリーページがリニューアルしました!

新しいウィジェットが登場してます。

使ってみたいウィジェットを見つけて、ウィジェット詳細画面で
ボタンを押せば必要なソフトウェアがインストールされるので簡単です!


使ってみたいウィジェットはいろいろあったけど、とくに気に入ったのがコレです!



「トロ」や他のキャラクターも可愛くて癒されます。

時計の他にカレンダー機能もついててとても便利です!

メモ帳機能もあって楽しいし、キャラクター6種類から好きなキャラクターを選択することができます。

「今日のひとこと」は見てるだけで楽しくなりますしね!

「どこいつ」関連情報も配信されるから、
キャラクターが好きな人にはたまらないウィジェットです。

もう一つ気に入ったところが、クリックすると、
レトロなテレビになって表示されるんですよ。
気分によって変えることができるので楽しいです。

お気に入りのFLO:Qデスクトップウィジェットを見つけてくださいね。

0 件のコメント: