2009年4月22日水曜日

マッサージソファ

毎日仕事に追われ、たまにはマッサージでもしてほしいなぁと思いますよね。
そういうときには、やっぱマッサージ機が欲しいなぁと思います。

で気になるのが
5月1日発売予定のマッサージソファ





見た目フツウのソファですが、
マッサージ機能がついているスグレモノです!


マッサージチェアとかよく見かけるけど
実際部屋に置くにはデザイン的にちょっと・・・
って思っていたけど
このマッサージソファなら
コンパクトサイズでデザイン的にもいいかも!!

それに部屋に合わせて色が変えられるように
別売りで着せ替えカバーがカラーバリエーション豊富に揃っているので
どんな部屋にも違和感なく置けそうですね!

見た目ソファでマッサージ機能は?
って思うけど
しっかり首元から足元までGoodです!

これならリビングに置いて、テレビ見ながらくつろぐことができそうです!


いまならいろいろな場所でマッサージソファが体験できちゃうので
気になるかたは使い心地を試してみてね!

0 件のコメント: