2009年4月15日水曜日

新宿マルイ本館

4/24(金)に新宿マルイ本館オープンするらしいです。

その新宿マルイのオープンを記念してミニチュアドラマが作られています。




不思議なドラマです。

登場人物はルオ、ルコの二人です。
でもルコは、キス女子だし、ルオは鼻毛男と最初から不思議感いっぱい。
しかも今後もミステリアスな内容が増えてきそうな予感です。

二人とも何かを探しています。
人の集まる町。きっとそれは「新宿」でしょう。

見つける物がはっきり何と決まっていればいいけど、
でも二人とも「探し物」としかわからない・・・・・

そんな不思議な雰囲気をだす音楽もいいですね。

お互い激しいキスが好きだったり、鼻毛が出ていたりと
普通の恋愛物には見られない雰囲気。
今後の二人どうなっていくのだろう?

いずれにしてもこのミニチュアドラマの今後が気になります。
一体どうなっていくのか???


そういえばこの二人のフィギアも新宿マルイのどこかに展示されるらしいです。

0 件のコメント: