2009年4月13日月曜日

システムキッチン

料理をする場所がきれいだと、料理をしたくなりますよね!

今のシステムキッチンは独立型なので、次のキッチンは流行のアイランドキッチンにしたいなあって思っています。
アイランドだと、家事が家族みんなが関わる楽しいことになりそうですよね。




こんなシステムキッチンって、すてきですよね!
これは、トーヨーキッチンのシステムキッチンですが、スタイリッシュで自分の家にあったらワクワクしていまいます。
キッチンもインテリアのひとつなんだというコンセプトが見える気がします。
家の新築を考えている方やリフォームなど、どんなキッチンがいいのかを考えている人は、トーヨーキッチンのサイトをご覧になってみてください。

今年で創業75周年を迎えたトーヨーキッチンは、それを記念して「トーヨーキッチンスタイル TOKYO 」という国内最大の広さを持つショールームを
南青山にオープンしているそうです。
「キッチンに住む」がコンセプトになっていて、空間のすべてを演出しています。家具や照明、内装材などからも、自分だったらこういうキッチンがいいな、っていうイメージが膨らむ空間全体になっています。
写真の照明も、すてきですよね~!

「トーヨーキッチンスタイル TOKYO 」で見どころだと感じるのは照明ブース!
キッチンメーカーでは、初めての照明ブースを設置し、世界中からセレクトした照明30種類以上を設備としての照明ではなく、装飾としての明かりとして展示しているそうなのです。
部屋の感じなどがイメージしやすくて、是非訪れてみたくなりますね~。

3/28にオープンしたばかりのショールーム。
興味のあるの方は、トーヨーキッチンサイトをチェックしてみてくださいね~!

0 件のコメント: