2009年2月18日水曜日

動画CM優秀作品

眞鍋かをりさんでおなじみのiタウンページの動画CM優秀作品が発表になったそうです。

最優秀作品賞にはお菓子屋さんブルームーンの動画CM「甘いミルクの一滴のように」という作品が選ばれています。冷たい印象も受けますが、甘ったるい感じを全くさせないというところにギャップを感じました。意外性っていうんですかね?このギャップがいい感じです!

これからの季節、新生活が始まるといろいろ不便なことがあると思います。

私もタウンページにはお世話になっています。手軽に使えるiタウンページは大切なツールです。

ちなみに最近このような動画CMをよく見ます。いろんな企業が公募しているのですがいろんな作品がありますね。

0 件のコメント: