2011年12月2日金曜日

オフィス用品アスクルの「タオル特集」


オフィス用品アスクルのタオル特集
をご存知ですか?

オフィスに必要なものを、注文した翌日に配送してくれる法人向け通販サービス「アスクル」!
扱っている商品はなんと約14万5000アイテムもあるんです!

オンライン会員に登録すると、よく注文する商品を保存できる
「マイカタログ」や
お申込番号と数量を入れるだけで注文できる
「クイックオーダー」など、
機能充実の「マイページ」を使うことができます!
あなたの日々の業務をサポートしてくれることでしょう!

そんなアスクルから今回ご紹介するのが、オフィスで活躍する 「タオル特集」です!

大きさや用途に合わせて、100点以上の豊富なラインナップから選べるところがすごいですよね。

オフィスの給湯室や洗面室、いつでも清潔なタオルを掛けておきたいものですよね!
べたっとぬれたのっていやですよね?

私はフェイスタオルの中の 「田中産業 今治ベーシックフェイスタオル」ってのが気になります!

これは吸水・速乾性が高くて、しかも耐久性にも優れてるらしいです!
ロングパイルで織り上げた贅沢な肌触りだそうです!
タオルの本場今治ならではの商品だと思います!


あなたはどのタオルが気に入りましたか? 

0 件のコメント: