2011年6月13日月曜日

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!
ブラックニッカ クリアブレンドのムービーを公開中!

プレスブログさんの案件です。



TVCM、ご覧になった事ありますか?

カラフルなカラーで結構目にとまります!

3本の動画で

大泉洋さんの表情がなかなかグッドです!

私もTVでも見ました。

お髭がウイスキーを飲んだ瞬間取れてしまうのでは?
なんて、思っちゃいます。

ブラックニッカ クリアブレンド美味しそうに飲んでますね~~

落ち着いた大人のイメージをもたれることが多い
ウイスキーブラックニッカ。

普段使いで気軽に飲める、
クセのない味わいも楽しみたい。

そんな想いから作られたのが、
飽きのこないウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」
なのだそうです。

ウイスキーみなさん飲んでますか?

最近私、ウイスキー飲んで無いので、飲んでみようかな??

0 件のコメント: