2010年8月19日木曜日

LUMIXの新キャラクターが姿を現す!

TVでパナソニックLUMIXのコマーシャルが流れ、綾瀬はるかさんが登場していて、LUMIX には愛着を感じています。

プレスブログからの情報で、WEB限定発表会で一足先に新キャラクター登場について知りました。19日21時から登場するLUMIXコマーシャルで登場します。 

WEB限定発表会(スペシャル映像)を一足先にと思っていましたが、指定されたサイトも21時から出ないと見られません。まだ窯だかと時計とにらめっこです。

8月20日発売予定のルミックスFX700の新宣伝キャラクターが決定!。本日8月19日21:00~ウェブ上にて新キャラクターを発表するそうです!
新キャラクターが登場し、新しい宣伝キャラクターとしての意気込みを語ったり、CM撮影秘話などを披露します!ぜひ、ご覧下さい!。と紹介されています。

お披露目映像を見たあとは、新キャラクターが登場する楽しいゲームにも挑戦してね!。ゲームに参加するとオリジナルグッズが何と<3,000名様>に当たります!。さらにWチャンス!パナソニックのナノケアシリーズやAV機器などが<合計50名様>に当たるんです。


0 件のコメント: