2010年8月9日月曜日

クイズ$ウィルオネアに挑戦してゴールドバーを当てよう!

ウィルコムのクイズ$ウィルオネアをごぞんじですか?

ものすごく難しい問題を3問クリアすると、ウィルオネアとなり、ゴールドバーをゲットできるチャンスが得られます。 
ツイッターを利用している人なら誰でも参加できる難易度の高いクイズゲームです!

簡単なクイズには飽き飽きしている本格派志向のクイズマニアにおすすめのクイズですよ。
こちらの司会者はかわいいクマさん。 


出題されたクイズのこたえを4択の中から選ぶんですが「ファイナルアンサー?」ってかわいい顔から質問されるとどきどきしちいます!

出題されるクイズはたしかに難しい!でも3問回答するのですが、お役立ちのライフラインも3つあるので賢く利用すれば意外とクリアも難しくないかも?ですよ。

わたしも挑戦してみたのですが、たしかにクイズ$ウィルオネアは難しいです。 
が、難しすぎて勘でやったら偶然あたったりして、クイズの世界っておくが深いと思います。
 難しければ難しいほど悩んじゃうんですが、わたしはけっこうライフラインの使い方がよかったみたいで、ヒントをもらえてクリアすることができました。 
といっても何度も挑戦したんですけどね。 これがヒントなしで答えられる人ってすごい!と素直に感心してしまいます。
3問クリアして、その結果をツイートすればゴールドバー抽選への参加になるそうです。 幸運なウィルオネアさん1名にに毎週ゴールドバーをプレゼント! みなさんもぜひ参加してみてくださいね!!


0 件のコメント: