2009年11月11日水曜日

アンテプリマのクリスマスコレクション

アンテプリマのクリスマスコレクションでクリスマスプレゼントを選びませんか?
サイトを見てるとあまりにもエレガント!!

これは、迷う~♪と言うことで

タイプ別で選ぶワイヤーバック診断というのがあったのでやってみることに!

結果♪Aタイプの自分らしいお洒落を楽しみたい!

確かに、機能もファッションも両方大事だって思うし

派手すぎるのも苦手で シンプルだけど 少し自分らしさも欲しい欲張りさんなので

当たってるかも!

長く愛用できるSTANDARD(スタンダードシリーズ)にチャームで華やかさをプラスした

あなただけのオリジナルギフトがオススメだそうです。

見てみると機能性に優れたエレガントなデザインのSTANDARDシリーズって

色もいろいろあって で 用途によって使い分けできそうな形ですね。



持つところが太めで、色もどんな色の服にでも合わせやすそうで

マチありが良いからこれ!良いな~型崩れしにくそうなのも魅力的。

クリスマスプレゼントって、最近もらってないなぁ~何てことに気がついちゃいました。

結婚記念日が、11月で 誕生日も12月で 何だかいつも一緒になっちゃっているんですよね。

たまには、自分へのご褒美で♪こんな素敵なワイヤーバッグが欲しいなぁ~♪

今年は、結婚5周年だし☆ご褒美買っちゃおうかな~♪

作戦を練らねば・・・♪

クリスマスコレクションの中では

アンテプリマ クリスタッロ フィオッコ*G/ダークパープル をちょっと狙ってみます♪

クラッチバックなんだけど、チェーンを取り外してミニバックとしても使えるのが便利そう♪

普段にも使えそうだし、御呼ばれにも良さそうで色も私の好みなんですよ。

繊細さが出ていて、可愛らしい大人を演出できそうなバックで素敵過ぎます。

0 件のコメント: