2009年11月13日金曜日

ヨーグルトの始め~から、未来の健康まで。~ダノン90周年記念~

私はダノンのヨーグルトと相性が良くて、大好きです!!
このダノン、何と今年が誕生90周年!

…っと言うわけで、ダノン90周年を記念して各種キャンペーンが行われています。

まずは通常4個入りのダノンヨーグルト、ダノンビオ、プチダノンから
期間限定で6個パックの90周年記念パッケージの販売です。

ダノンビオからは人気のルバーブミックスやいちぢくミックスが
通常では販売されないお得なセットで登場しているそうです!

それからお次は。。。
5組10名様に豪華フランス旅行が当たる「フィルムコンテスト」

クリエイターたちが作った記念動画の中から
ダノンの90周年にふさわしいと思う動画に投票したら応募完了

私も早速観てきたんですが、どれも良い作品で選ぶのに迷います。
ちなみにこんなのがあるんですよ

「ダノン売りの少女」

そう、マッチ売りの少女みたいなお話です(笑)
ヨーグルトが売れなくて、お腹を空かせた少女は一度食べてみたかった
ヨーグルトを食べてみます。。。

すると、夢やロマン、甘酸っぱい希望が口いっぱいに溢れだして~~

この表現、素敵ですね。何かすっごくいい
そんな幸せになれるヨーグルトってどんなんだろう!!って
めっちゃ食べてみたい気分になりませんか。私はなりました

…で、私のようにそんな気分になった(笑)、お客さんが集まりだし
「売ってくれ」って。。。良かったね~って思ったのもつかの間。。。

少女は「いや。」って言うんです(爆)

はぁ、それほどまでに美味しかったんだね。めでたし、めでたし

じゃないかぁ~~

ダノンのヨーグルトが美味しくって愛されて、大事にされているのが
ほんわかと伝わる作品でいいなって思いました!

0 件のコメント: