2008年12月13日土曜日

スノーボードの季節です!!

いよいよウインターシーズンの到来!!

皆様の冬の楽しみは何ですか?

私は楽しみの一つはスノーボードです。3年前よりスキーから転向したのですが、
難しいのなんのって・・・・
でもやれば楽しくってはまってしまいました・・・
皆で一緒に行くことも楽しいですしね!

ところでボードはどこのブランドが好きですか?
私の場合、スノーボードの人気ブランドといえば、やはりBURTON!

そのBURTONの直営オンラインストアが開設され、私のような田舎ものでも店に行かずともスノーボードウェアなどスノーボードアイテムを購入できるようになりました。
大変便利です!!

くわしくはBURTONのサイトで確認してみてください。

0 件のコメント: