2008年12月9日火曜日

世界でひとつ

もう12月も半ばにさしかかってきましたね。
もうすぐクリスマスです!
大切な人へのプレゼントは何にしようかな?って考えている人も多いと思います。

私はいいクリスマスプレゼントを見つけました。
それはNIKEiD!!

NIKEiD.GIFTCARDは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるスペシャルギフトです!!しかもギフトカードも添えることができます!!

私はバスケットをがんばっている甥へバスケガンバレ!!の応援メッセージとともに送りたいと思ってます。
なんせ世界でたった一つのシューズですから!!




株式投資ランキング

ブログランキング


ビジネスブログランキング



0 件のコメント: