2008年11月25日火曜日

年賀状


もう11月も終わろうとしています。
今年は早めに年賀状の準備をしています。

今年の年賀状は写真を載せたいな~と思ってネット検索してみました。

写真入りの年賀状作成サイトはオンラインラボというサイトが良さそうです!!

来年は牛!
ということで今年3月にニューヨーク旅行で撮ったウォール・ストリートの
ブルと一緒にとった写真を使おうと思ってます。

この牛には相場が上向き、強気=下から押し上げる牛(Bull)の姿を象徴し、置かれています。
(今年の相場は100年に一度と言われる世界恐慌で散々でしたが・・・)

しかし、来年はBullで行きたいと思ってます!!

0 件のコメント: