2008年11月30日日曜日

研修会の大量の資料

今日は映画「レッドグリフ」を見てきました!

私は隠れ「三国志ファン」でありまして、三国志はマンガを読破しております。
しかし、三国志ファンには主役が「諸葛亮」ではなく「周瑜」であることが少し不満??でありましたが、陣形の壮大さには目を見張るものがありました!
part2も楽しみです。

そして、今日も研修会。こう研修会が多いと、印刷物を保管、管理するのが大変です。
そこで私が日ごろ重宝しているのがスキャナです!!

スキャナで資料をPDF化し、パソコンで管理しています。これで職場の机がかなり整理されました。また、google desktopで検索も簡単にできます。
私がScanSnapですが、今新規に購入するとAcrobat最新版を無料でアップグレードできる特典がついているようです。
この機会にぜひ購入を検討されてはいかがですか?

これから年末。書類に関する年末の整理は今年限りにしましょう!



株式投資ランキング

ブログランキング


ビジネスブログランキング






0 件のコメント: