2015年8月2日日曜日

先月の反省

いい流れ
・ しっかりと話を聞くことでうまく回り始める。怒りに身を任せると絶対にうまくいかない!
・ Smは毒そのもの。異常なイビキが少なくなった。
・ Sm辞めるためのガムは非常に有効!追加しても美味しくない!
・ やる気が出ない時、思いっきり走ってみる。Fは効果なし。後悔が残るだけ。。。
・ 決断する時は容易に決めない。なぜ行うのか?行うとどうなるのかを考える



課題
・ 自分の仕事が進んでいない
→ 昼時間および朝時間を有効に利用する

気づいたこと
・ ヒトを教育するという概念はもはや通用しない??ヒトを育てること。教育する側とされる側に分けない。また、自発性を刺激するのは立場を作って責任感(使命感)を刺激するのが良い。

(S)
・ 逆に行ったら直ちに処分を!
・ ヨコヨコはポジションを軽くする!

0 件のコメント: