2011年2月7日月曜日

セブンネットショッピングの「みんなのクチコミ」がリニューアル!

 プレスブログからの情報で知ったんですが、
セブンネットショッピングのみんなのクチコミがリニューアルしたそうです!

 というわけで僕もみんなのクチコミがどのように変わったのか確認してみたところ、
有名人や現場のプロの方々がクチコミを書き込むことにより有名人の好きな商品が
わかったり制作者の思いがわかるような商品を知ることができるというのは
ものすごい気になりました!

 そしてみんなのクチコミを見ていて私が特に気になったのは歌手の倖田來未さんのクチコミで、長い間日本のトップアーティストとして活躍し続けている倖田來未さんがどの様な音楽が好きなのかといったことや「ふしぎの国のアリス」などのディズニー映画が好きなんだということは私は知らなかったのでとても興味がわきました。

このように好きなアーティストの情報がダイレクトで伝わってくるのはとても楽しいので是非皆さんもチェックされてみることをオススメします。



0 件のコメント: