2011年1月12日水曜日

ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!

通信講座で資格取得でみなさんもおなじみのユーキャン
CMもとっても魅力的で見てると自分も資格を取りたいななんて
思います!

今回プレスブログの情報でユーキャンが公開している
シカク.TV(シカクドットティービー)を知りさっそく見てみました!

シカク.TV(シカクドットティービー)は
★資格講座の強さを解説!「上田晋也のなるほど!ユーキャン」
★イモトが資格取得に挑戦「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」
の2種類を見ることができます。


どちらもとっても面白いし見応えのある出来なんですよ。
とくにわかりやすくてよかったのは上田さんの番組です!






本当によくあるクイズ番組のように作られていて違和感ないんです。
パネラーにはおなじみの回答者たちが。。。
1人は相方の有田さんでいつものボケも忘れてないんです!
でも楽しみながらユーキャンの魅力が自然とわかるのが良いんですよね。
自分で資料を読むのも良いけど、このWEB番組を見ながらなら
楽しみながらユーキャンがどうしておすすめなのかがまるわかりですよ。
実際私も資格を取ってみたいなと思いましたからね。
資格って持っていて損はないし、自分を高めることもできそうで
やはり何か1つは持っていたいなと思いました!

みなさんもシカク.TV(シカクドットティービー)をご覧になって
ユーキャンについてもっと知ってみてください!



0 件のコメント: